2007年04月12日

君へ

君へ

立ち止まった僕の背中を 優しく押してくれた

ずっと残っていた傷跡が 

君に触れる事で 消えていった


嬉しそうに 大切な人ができたと・・・

変わらぬ笑顔 変わらぬ歌声
 
前よりもっと 君はステキになった

前よりもっと 君を好きになった

僕の中で 今も君は一番星



僕も歩きだそう

見違えるほど 君は大人になった

幼さゆえの 誤解や過ちも

僕らの日々は 間違いじゃなかったんだと

今 そう思える



すれ違いや 不器用さにはばまれ

別々の道歩いた

それでも あの日々が

輝いていたから 歩いてこれた



変わった事が悪いんじゃない

変わらない事が悪いんじゃない

そう 僕に教えてくれた



君と出会ったことを

君と別れたを

全てを 今 受け止めよう


あの頃 歩いた道が 

今も 変わらぬ景色で

僕らを迎える


ありがとう 君にたくさんありがとう

この言葉 今やっと 言える

僕のために

泣いてくれて ありがとう


君が今 笑っている

君と歩いた 浜辺 公園 待ち合わせの駅

僕を 愛してくれた君

君の幸せを 心から・・・祝うよ



Posted by 刹那 at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。