2007年02月22日

sayonara

sayonara

さよならは 言わない

心は傍に あるから

見送りはしない

君の背中 これ以上見たくないから



また 会える日が来るのかは 分からない

君を乗せた 汽車が出た

線路を一人 歩いてみた


今も 確かに言える事は・・・

君を忘れない



君が僕を 忘れても

君だけを 忘れない

他の誰かを 愛そうとも

君だけは 忘れない


二人にまさるモノは 何一つない


同じ空の下 どこかで 笑っているなら・・・

僕を 忘れたっていい

傷付いた過去が 消えたなら・・・

涙を拭いたのが 僕じゃなくても

君が 笑うなら・・・



さよならは 言わない

どれほどの時が 流れようとも

君を 忘れない


さよならは 言わない

同じ空の下 

どこかで 君が 笑うなら

僕は・・・


君だけを 忘れない



Posted by 刹那 at 02:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。