2007年02月08日

どーも・・・

どーも・・・

今度、友達とバンドを組む?事になった。

バンドと言っても簡単なモノで、友達がギターをひいてくれて、俺が歌う。

オリジナルではないけど、簡単なやつを駅かどっかでやろうと思ってる。

歌はとても好きだ。それで食っていけたらいいと思う。

カラオケでは、異性の曲をよく自分のキーに変えて歌ったりする。

それが、なんだか知ってる曲なのに違う曲のように聞こえたりするから楽しいんだ。

マネにならないから好きだ。

グレイ、ラルク、ソフィア、ガクト、ジャンヌなどヴィジュアル系からレミオロメン、HY、

中島美嘉、安室奈美恵、BoA、セリーヌディオン、知ってる歌は片っぱしから歌ってみる。

歌ってる時が一番幸せだ。


Posted by 刹那 at 03:05│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして☆
私も歌ってるときが一番幸せです(^O^)ノ

バンド活動応援してますー(・∀・)!
Posted by カフェ王子 at 2007年02月08日 03:52
私も歌ってるときが一番しあわせです!歌なしではいきてられないかも。。くらい☆ 私は二児の母ですがバンドのボーカルしてます☆
今日も夜バンドの練習があるので、明日ブログにもアップします☆
よかったら遊びにきてくださいね☆
Posted by RYO at 2007年02月08日 11:18
>カフェ王子
はじめまして。
歌の力は本当にすごいと思います。
バンド、がんばります!
Posted by 刹那 at 2007年02月08日 15:08
>RYO
子育てをしながらバンドもしてるんですね。
いいなぁ、そういうの憧れますね(^^)
今夜も練習ですか、お互い頑張りましょう。
Posted by 刹那 at 2007年02月08日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。